有料無修正動画サイトはしっかり比較してから入会しよう!

12月 21, 2021

「有料無修正動画サイト比較ちゃん」で比較するメリットは?

  • 有料無修正動画サイト比較ちゃんが実際に入会して安全性を確認したサイトのみを掲載
  • 有料無修正動画サイトの割引クーポンコードを各サイトの入り口に掲載し利用し忘れ防止
  • 更新頻度が少ない、更新されていない有料無修正動画サイトはしっかり注意喚起
  • 他のサイトでは紹介していないようなマニアックな有料無修正動画サイトも掲載
  • 有料無修正動画サイトで配信されている動画レビューが充実
  • 有料無修正動画サイトを初めて利用する人にはページ下部の初心者メニューで不安を解消
  • 万が一のトラブル時には当サイトが仲介しトラブルを迅速に解決

→有料無修正動画サイトの評判やクチコミなども入会するに価するかの判断材料になります。

有料無修正動画サイト比較ちゃん

AV女優の有料無修正動画サイトを比較

今もどこかでAV女優が以下のサイトで初裏デビューしていることでしょう。

有料無修正動画サイトサイト名良い評判悪い評判
カリビアンコム知名度抜群でユーザー数はトップ。アブノーマル系に弱い。ありきたり。
ヤパンスカみひろや成瀬心美などの無修正動画がある。盗撮ジャンルも扱うけど中度半端。
HEYZO全部の動画がフルハイビジョン。サイトが重い。使いづらい。
ピッカー裏DVD目当ての人は喜びのダンス。フルハイビジョンに弱い。
一本道高級路線でブランド化。利用料金が高い。コスパ悪い。
av9898有料無修正動画サイト最強のアウトレット。新作動画に弱い。
トリプルエックスなんでも揃うイオンモール方式。完成度の低い動画も多い。
X1Xなんでも揃うドンキホーテ方式。独占動画更新されていない。
X-Gallery旧AV女優系。掘り出し物あり。フルハイビジョン動画は無い。
クリームレモン旧AV女優系。ちょっと新しいのも。モザイクあり動画もある。
HGMO旧AV女優系。動画を無理やりHD化。料金めちゃくちゃ強気。
横にスクロール出来ます。

素人の有料無修正動画サイトを比較

女性本来の初々しさや生々しさが最大限に発揮されるのが素人動画だ。

有料無修正動画サイトサイト名良い評判悪い評判
天然むすめガチの処女喪失動画が多い。特に無し。
女体のしんぴマン汁や濡れていく女性器に特化。可愛い子が少ない。
エッチな4610可愛い子集めに全力を注ぐ。動画の内容が単調。
Javholic(ジャブホリック)閉鎖した有料無修正動画サイトの動画を強奪。画質が低いものが多い。
ムラムラってくる素人サイトムラムラってくる瞬間にフューチャー。ネタが尽きて動画を流用。
ストリートギャルズ生々しい動画が多い。VIPだと料金が高め。
うんこたれウンコ好きの為のうんこ動画。食後食前には見られない。
横にスクロール出来ます。

盗撮の有料無修正動画サイトを比較

リアルで生々しい盗撮動画。ヤラセであることを願うばかりだ。

有料無修正動画サイトサイト名良い評判悪い評判
PEEPING WIKI最近撮影されたのかどれも鮮度が高い。新しいサイトで安全性に不安
のぞきザムライワールドワイドな盗撮動画を扱う。この中では動画数が少なめ。
横にスクロール出来ます。

熟女の有料無修正動画サイトを比較

人妻や若妻の女性としての色気は若い女には絶対に出せない。

有料無修正動画サイトサイト名良い評判悪い評判
パコパコママ企画と人妻の質が良い。AV女優も混ざっている。
エッチな0930綺麗な熟女のスカウトに全力。セックスが単調。
人妻斬りS痴女が多い。女性の質は落ちがち。
熟女倶楽部圧倒的な動画数と対応年齢。低品質動画も多い。
横にスクロール出来ます。

アダルトDVDの有料無修正動画サイトを比較

シチュエーションに富んだアダルトDVDをメインに配信する有料無修正動画サイト。無修正に飽きているユーザーがこの上なく愛する純国産のこの企画力。酒を交わしながら深夜3時に採用されたであろう変態企画。まさに一流。

有料無修正動画サイトサイト名ジャンル評判
熟れっ子倶楽部熟女企画系アダルトDVDと無修正のHYBRID。
盗撮エックス盗撮ヤラセ系盗撮DVDでも可愛い子だけをチョイス。
援助交際めちゃはめムービー素人いろいろな意味で問題作が多い。
素人ちゅーどく素人イメージDVD、着エロ多し。
昔の裏ビデオ配信旧AV女優裏ビデオ専門で発掘度が高い。
横にスクロール出来ます。

国内運営の有料無修正動画サイトを比較

国内運営の有料無修正動画サイトでも自信を持って紹介できる魅力的なサイトがある。無修正ほどの迫力には欠けるがマニアックに特化し過ぎて震えてくる。三度の飯より女性の下着が好きなら間違いない。

国内運営ジャンル有料無修正動画サイトの特徴
パンティラブパンティ若い子の使用済みパンティの汚れを楽しめる。
パンティラブ熟パンティ熟女の脱ぎたてパンティの染みを楽しめる。
横にスクロール出来ます。

有料無修正動画サイトとは?

お金を支払うことで安全に利用出来るアダルトサイトである。

月額や定額でダウンロードし放題というのが一般的。無料サイトではたちまちウィルスに感染してしまうが有料無修正動画サイトなら安全に利用出来る。

お金を払うが完成度の高い動画やレアな動画などを数千本ダウンロードすることが可能で退会後も再生することが出来るため結果的にコスパが最強。当サイトでは海外運営されているものを安全性と共にメインに紹介している。

ちなみに海外運営の有料無修正動画サイトは決済代行会社も海外企業なので支払いは「ドル」で行う。海外運営、海外企業といっても日本人による運営、日本語完全対応しているので心配はいらないだろう。

有料無修正動画サイトではどんな動画を見ることが出来るのか?

モザイクの無い無修正動画やマニアックでフェチな動画を見ることが出来る。

今も多くの人気AV女優が有料無修正動画サイトにて無修正デビューをして話題になり、アダルトDVDに出来ないほどのマニアな動画も有料無修正動画サイトで手に入る。特に盗撮動画を扱う有料無修正動画サイトは無修正の恩恵を最大限に受けている。有料無修正動画サイト比較ちゃんでは実際に有料無修正動画サイトの動画の内容をレビューしているので参考にして欲しい。

→有料無修正動画サイトでダウンロードした動画のレビューはコチラ

有料無修正動画サイトの無修正動画って違法なのでは?

国内で運営されている有料無修正動画サイトで無修正を配信することは違法だ。海外を拠点として運営れされている有料無修正動画サイトは日本の法律ではなく現地の法律が適用されるので無修正動画でも問題ない。さらにユーザーが無修正動画をダウンロードすることにも違法性はない。もちろん有料無修正動画サイト比較ちゃんで紹介している有料無修正動画サイトはすべて条件をクリアしている。

有料無修正動画サイトの安全性はどうなのか?退会出来なかったり危険性はないのか?

当サイトで安全性が検証されている有料無修正動画サイトは確実に退会することが出来る。

しかし無料サイトの騙しリンクにある詐欺サイトやワンクリック、ツークリック詐欺サイトの場合は退会出来ない。(そもそも入会すらしていないのに高額請求されてしまう)

無料サイトで被害に遭う人が多く有料無修正動画サイト(だと思っている詐欺サイト)は入会したら退会出来ないというイメージが強いのだろう。賢い人でも被害に遭ってしまうくらい巧妙であるためウィルス感染を防ぐには無料サイトは絶対にアクセスしてはいけない。初めて有料無修正動画サイトを利用する人ならまずは安全性を重要視して選ぶべきであり、万が一のトラブル時もサポートしてくれるサイトから入会するのが望ましい。

有料無修正動画サイト比較ちゃんでは万が一の時には仲介しトラブルを解決するためのサポート体勢が整っているので安心して欲しい。

有料無修正動画サイトでクレジットカードを使っても大丈夫なのか?

有料無修正動画サイトが安全であることはわかったけど「クレジットカードで支払いをすると悪用されたり不正利用されたりしないかとても心配です。」というように初めて有料無修正動画サイトを利用する人には定番中の定番であるこの心配事も正しい知識を身につければどうってことない。むしろクレジットカードで支払いが出来ない有料無修正動画サイトは信用出来なくなってしまうだろう。

まず銀行振込が出来る有料無修正動画サイトは安全なのか?答えは「ノー」である。厳密には銀行振込の支払い方法しか出来ないサイトに限るがこれは詐欺サイトに多く見られる特徴だ。クレジットカード支払いが出来る有料無修正動画サイトが安全でクレジットカード支払いが出来ない有料無修正動画サイトが危険なのか?詳しく知りたいという人はコチラの記事を参考にして欲しい。

有料無修正動画サイトでオススメのクレジットカードはあるのか?

有料無修正動画サイトでクレジットカードを利用することの安全性はわかった。ではどのクレジットカードが有料無修正動画サイトに向いているのか?正直、どのクレジットカードも同じだ。ポイント還元率や利用特典などは違えど国際ブランドを採用し信用で成り立つクレジットカードならすべて有料無修正動画サイトでオススメのクレジットカードである言うことが出来る。年会費が掛かるクレジットカードの方が補償は手厚い傾向があるが年会費無料でも高セキュリティのものがある。

有料無修正動画サイト比較ちゃん調べでは「楽天カード」や「銀行発行のクレジットカード」が比較的多い傾向に思えた。楽天カードは単純に所有率が高いというのも理由だろう。そんな私は新生銀行のVISAカードを使っているし、年会費が掛からない楽天カードをメインに使用して安全の検証を行っている。

今はどのクレジットカードもアプリやWEBで明細を確認出来るから、万が一にでも不正利用されたとしてもすぐに気づくことが出来るし、クレジットカード発行会社から不正検知で事実確認の連絡が入るから安心だ。

有料無修正動画サイトは賢い人ほど利用しているという事実がある。

その理由は無料アダルトの危険性に他ならない。自分は大丈夫だと思っている人の心理を逆手に取った巧妙な手口もあるので消費者センターに寄せられた実例と共に紹介する。

まず前提として無料アダルトの動画や広告にはウィルスが仕込まれていることがほとんどである。慈善事業でアダルト動画を配信しているわけではないからだ。

突然、アダルトサイトで「登録完了」になった!
トラブルを避けるにはインターネットの閲覧中は、安易なクリック(タップ)をしない。アダルトサイトの動画の再生ボタンや年齢確認ボタン、「無料動画はコチラ」などのリンクには、特に警戒しましょう。

独立行政法人:国民生活センター

消費者センターの相談件数もアダルト関連がトップである。では知識がある人の心理を逆手に取って騙す手口の一つに本当に訴訟を起こすというものがある。

ウィルスのバックドアを仕掛けられたパソコンやスマホで個人情報が盗まれたり、見覚えのない請求金額が映し出された入会完了画面に「解約はこちら」「退会はこちら」から慌てて連絡をしてしまい住所を特定されてしまう。消費者センターに相談に行って相談すると無視するように促されるがそれを逆手に取り本当に裁判を起こされてしまうのだ。この裁判を無視してしまうと欠席裁判となり相手の請求が通ってしまい支払い義務が生じてしまう。

請求が裁判所から届く特別送達によるものだった場合だけは注意が必要で、そのまま放置してはいけません。放置すると、欠席裁判となり、基本的にアダルトサイト業者の請求がそのまま認められてしまいます。

独立行政法人:国民生活センター

幸いすでに判例が出来たことにより訴訟を悪用した詐欺行為は起きにくいと考えるが全くなくなるとは言い切れない。こういうのは新たな手口が出てくるものだ。実際に裁判を起こさずに訴訟と書かれた封書が届くことがある。この場合、正解の対処は無視であり、直ちに警察もしくは消費者センターへ相談すべき案件である。

無視すべきケースと無視してはいけないケースの見分け方を知っておく。

実例:裁判所からとみられる「訴状」と書かれた手紙が郵便受けに届きました。サイト利用料金の未納分を支払うように書かれていましたが、サイトを利用した覚えも訴えられる覚えもありません。どうしたらよいですか。

回答:郵便配達担当者が名宛人に直接手渡すことが原則となっており、はがきや普通の封書のように郵便受けに投げ込まれることはありません。郵便配達担当者から「特別送達」を受け取る際には、特別送達報告書に受け取った人の署名や押印を求められます。こうした特徴があるかどうかで、裁判所からの本当の通知かどうかを見分けることができます。

裁判所からの「訴状」?-特別送達について-

詐欺事業者から本当に裁判所を起こされた場合には無視しては相手の請求が通ってしまうというのは先述した通り。この場合、特別送達と言って封書は必ず本人に手渡しになるのだ。郵便局員と対面で受け取りのサイン、印鑑が必要でありポストに投函されることは絶対ない。これが1番分かりやすい見分け方となる。

無料アダルトサイトでウィルスに感染して住所などが流出してしまえば本当に訴訟を起こされるリスクがある。このリスクを考えると有料無修正動画サイトを利用した方が精神的にも金銭的にも安く上がる。

タダより高いものはないという言葉もあるように実際に裁判を起こされれば異議申し立てや答弁書などの提出を求められるし架空請求であることを証明しなければならない。とても労力がいることだし場合によっては弁護士をつけざるを得なくなる状況も考えられる。

これらのリスクを一切排除出来ることから賢い人ほど有料無修正動画サイトを利用する理由になるのだ。

こちらにもっと詳しい有料無修正動画サイトサイトの情報がありますのでよかったらご参照ください。

⇒安全性と評判で比較!有料無修正動画サイトサイト入会体験